ブログをまた始める。。。

はじめまして、皆様。

これまで、ずいぶん前にアメブロにブログ書いてましたが、今日からこちらに書くことにします。

そもそも、言葉がだいすきで、、、言葉が大好きもおかしなことですが、伝え方で相手への伝わりそのものが変わるのが面白く、これまで言葉や話すことに関連した仕事や遊びをやってきました。

このたび、なんとなく心機一転ではてなブログに。。

ブログを書きだすとツラツラすごく長くなるので、なるべく端的にとどめておきたいこと、心の中のこと、すごくすごくくだらないこと、を時に緩く時に激しく書いていきます。

 独りよがりは嫌なんです。みんなに読んでもらいたいんです。

とか言いながら、なかなか更新できないかもしれんけど、お付き合いいただければこれ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。